ゆとりろ那須塩原

ホテル、旅館

よく来る那須ですが、本日はこちらのオールインクルーシブのゆとりろ那須塩原にやってきました!

ロビーは解放感があり、~滝見の宿~というだけあって滝がきれい!

ウェルカムドリンクにはコーヒー、ジュース、スパークリングワイン、そして私が気になったのは自分でふりふりシェイクして作るミルク!いちごとマンゴーのジャムがあったのでどっちも入れたかったんだけど王道のいちごに。あっまーくて美味しかったです。クッキーも美味しい♪

ここの宿は大浴場と貸切露天風呂があり、もちろん貸切の方も別料金なしで楽しめます。我が家には幼い子どもがいるし貸切はとっても有難いです!シャンプーなどは置いておらずシャワーだけ脇にありました。少しだけ雨がふっていたけど屋根を出すことができたので温まりました~!貸切露天風呂は全部で4つで、他の人が使っていないタイミングでご自由に、といったスタイル。HPによると1回限り無料だそう。

温泉を楽しんだらやっぱり遊びたい!!卓球台が2つにオセロやジェンガなどの貸し出しサービスがありました。部屋に持って行っても良いとのことで部屋でジェンガをしました(^^)といってもジェンガのルールは難しいので、子どもたちはひたすら高く高く積み上げるゲーム(笑)

指を上手に使わないといけないので子どもの成長を感じました。。また、卓球もラケットにボールが当たったり当たらなかったり当たらなかったり、子どもの成長に驚きました。

夜ご飯にはご当地のブランド牛しゃぶしゃぶが食べれる松コースをいただきました。

お肉が柔らかくて子どもたちも喜んで食べていました。ビュッフェ台には揚げたての天ぷら等々があり、飲み放題も付いています。お酒大好きなので嬉しい!

おなか一杯になってロビーへ行くと、ロビーのウェルカムドリンクがお酒になってました。自分で作れるようにリキュールがあったり焼酎?のようなものがあったり。スパークリングワインがなくなっていたのが悲しいとパパは言ってました(笑)

滝のライトアップが綺麗~!

こちらの宿の近くに、千本松牧場というものすごく広い牧場がありました。たくさんの車が吸い込まれていくので我が家も寄ってみることに。広い敷地内にアイス屋さんやレストラン、またゲームコーナーなどありかなり楽しめました!パパはアーチェリーに挑戦していて大人も楽しめる施設だなと感じました。

トレンド

都内に住む4人家族。 休日はキャンプやプール、自転車などアクティブに動きます! 多くの家族の旅行計画の参考になれば良いなとブログを綴っています。 しばらくはコメント機能をつけずにブログを更新していきます。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP