大江戸温泉 那須塩原かもしか荘

ホテル、旅館

今回は那須塩原かもしか荘にやってきました!

の前に…チェックインが15時なので那須で昼食を食べようと車を走らせていると、蒸気機関車レストランなる建物を見つけました!パパが以前から気になっていたらしく入店することに。

店内に入るとレジに亀梨君のグッズがたくさん。もともとKAT-TUNファンであった私は思わずお店の方にファンなのか聞いたところ、なんと親族の方がこちらのレストランを経営されていると!驚きました~!店内はSLや鉄道のおもちゃなどがたくさんあり、大人も子どもも楽しい造りでした。

そして広い店内の中央には大きな線路が!蒸気機関車が配膳してくれました。もうこれは子どもが大喜び!

メニューは鉄板焼きメニューがほとんどです。夜がバイキングなので控えめにトントン焼きと焼きそばとおこさまSLランチを注文。店内が豪華な分お値段設定は高めかなと感じましたがとても美味しかったです(^^)

那須塩原は家族でよく行く観光地のうちのひとつですが本当に魅力的なお店が多いですね!

食べ終わるとかもしか荘へ向かいます。ロビーで受付を済ませると、さっそくロビーにあるビールサーバーでビールをいただきました。かもしか荘ではロビーと湯上りどころでアルコールとソフトドリンクが無料サービスです。とっても嬉しい♪

お部屋はデラックス和室8畳で予約しました。ふすまをあけると綺麗な木々が見えました。写真撮り忘れ(><)

温泉を楽しみ、アルコールも好きなだけいただき、夕朝食のバイキングもかなり満足感のあるものでした。

夜はロビーから出ることのできるテラスで焚火が上がり良い雰囲気でした。ロビーでのアルコール提供は22時までで、ドライフルーツとミックスナッツも提供されていました。湯上りどころでのアルコール提供は24時までで、アイスキャンディーも提供されていました。子どもたちはアイスキャンディー大好きでした。

大江戸温泉の宿泊施設はあちらこちらにあり鬼怒川には以前宿泊したことがありました。そちらも素晴らしかったと思うのですが、アルコールフリーサービスのあるこちらに今回泊まれて良かったです。

建物もお洒落でまた別の大江戸温泉に宿泊してみようと思いました。

トレンド

都内に住む4人家族。 休日はキャンプやプール、自転車などアクティブに動きます! 多くの家族の旅行計画の参考になれば良いなとブログを綴っています。 しばらくはコメント機能をつけずにブログを更新していきます。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP