江戸前汽船 屋形船に初めて乗ってみたー!

クルーズ

屋形船に乗ってみたいねーと旦那と話していたところ、こんなキャンペーンをやっているとのこと。

超お得なキャンペーン!!

これは行くしかないとのことで、2024.02.24に行ってきました♪

今回16時出発の船だったので、15:40新木場発の送迎バスを利用しました!新木場駅のバスロータリーで待っていると、赤の目立つ送迎バスが来ました!普通の路線バスくらいの大きさがあったので余裕で乗り込めました

ちなみに15:20発のバスもありました。

バスに乗って5分程度で乗船待合所に到着!受付を済ませます。今回は第7に乗船しました。待合所には刀があったり昔の小判が置いてたりで子ども大興奮でした。

そして16時になったので乗船!

待合所にはかなりの人数がいたので、屋形船もぎゅうぎゅうかなーと思っていたのですが、ひと席ひと席が広く快適でした。また子どもが2人いたので鉄板が2つあって嬉しい♪

席に着くとまずドリンクを聞かれたので、旦那と私はオリオンビールを、子ども達はジュースで乾杯(^^)

こちらのメニューが食べ放題、飲み放題って嬉しいですよね。

何食べようかーとかって盛り上がっていると、店員さんオススメの明太子もちチーズもんじゃが提供されました。待ち時間短縮も兼ねてまずこちらが提供されるようです!頼もうと思ってたので問題なし、笑

店員さんが作り方を教えてくれるし、子どもたちにも手伝ってもらって完成♪本当は土手を作って最後に汁を入れるそうですが難しくて一気にやっちゃいました、でももんじゃだからOK!ビールによく合うし美味しいー!息子もパクパク♪

4人で食べたもの↓

枝豆×3、明太子もちチーズもんじゃ×2、焼きそば×2、シュリンプドリア、えのきバター×3、チョコバナナもんじゃ×2

焼きそば

チョコバナナもんじゃ

お酒も飲んでお腹いっぱい!

今回新木場発のお台場をぐるりというコースだったので景色も見ながら(といっても近所の景色)、とても楽しみました。再び新木場に帰ってきたのは18時です。下船ギリギリまで食べて飲んで大満足です!

そこからまた新木場駅行きの送迎バスに乗って帰りました。

また来れたら良いなー(^^)

トレンド

都内に住む4人家族。 休日はキャンプやプール、自転車などアクティブに動きます! 多くの家族の旅行計画の参考になれば良いなとブログを綴っています。 しばらくはコメント機能をつけずにブログを更新していきます。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP