星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳!到着からプールまで。

ホテル、旅館

12月はパパの誕生日ということでずっと気になっていたリゾナーレ八ヶ岳 に行ってきましたー!八ヶ岳という土地は今まで何度も来ていてホテル隣接のピーマン通りも行ったことがあったのですが泊ったことがありませんでした。

金曜日の夜に出発して土曜日の朝に到着!

重厚感がすごいー!!主人が車から荷物を降ろしている時にフライングで撮ってもらいました、(笑)

エントランスからだだっ広くてテンションが上がります。ロビーも広い!息子若干7歳なのにどこの会長かな?というくらいかっこつけてました((´∀`))ケラケラ

まずはプールへ。ちなみにこちらの宿を予約したのはパパなので私はほとんど予備知識がなく、エントランスにしろロビーにしろ驚いていたのですが更にプールにびっくり!!

なんじゃこりゃー!なんと豪華な。天井もどこもかしこも重厚感があり広くて贅沢でした。私に語彙力がなくて伝わらないかもしれませんがすごい!(笑)1時間に10分くらいビッグウェーブも発生していました。

貸浮き輪も色々な種類があり1日借り放題で1500円でした。

子ども用エリアもありました。プールに大量のボールが浮いているところも。

お腹が空いたのでプール横のカフェテリアでお昼ご飯。

子ども達はキッズメニューを頼みました。ピンク色っぽいバンズでした。ポップコーンとグミも付いていて大喜びの子ども達。ただハンバーガーのパテの味がちょっとしょっぱかったです。

次の記事で室内は紹介しようと思います。

トレンド

都内に住む4人家族。 休日はキャンプやプール、自転車などアクティブに動きます! 多くの家族の旅行計画の参考になれば良いなとブログを綴っています。 しばらくはコメント機能をつけずにブログを更新していきます。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP