ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳

ホテル、旅館

毎年のように来ている八ヶ岳の貸別荘に今回は誕生日祝いできました!

とっても快晴~!行き帰りともに天気に恵まれたのは初めてかもしれません(笑)

今回宿泊した貸別荘は花ホテル68番です。毎回チェックインの際に何番か分かるのでドキドキします。

今回は新緑に囲まれた別荘でした。天気も良いので外に出てシャボン玉をしたり散歩したりしました。貸別荘地なので子どもたちものびのび遊ぶことができます。

花ホテルの特徴で部屋に露天風呂があるのですが、今回も気持ちよく過ごせました♪

夕食もスタイルが選べるのですが、今回は会場でのコース料理にしてみました。いままで部屋でのBBQプラン、会場でのBBQプラン、を選んできましたがコースも折角なので挑戦!

子どもにはプレートのような形で夕食がでてきましたが中身は大人とほぼ一緒でした。上の子は割と食べれるようになってきたのですが下の子はまだまだ小食と偏食があるので少し大変でした(笑)

お食事内容はこんな感じ。追加でアルコールも頼み美味しくいただきました。

朝食は朝フロント棟に取りに行きます。コロナが落ち着いたら会場食になるのかな?

うちは子どもが小さいので別荘でのんびり食べられる今のスタイルがお気に入りです。

結構ボリューム満点!これが一人分です。これに粉末のスープと紙パックのドリンクが付きます。

 

総括:夕食は美味しかったけどやはり子どもが小さいと精神的なゆとりが。。。なので次回は部屋でのBBQかな?ちなみに部屋での鍋プランもあるようなので冬にはそちらも良いかなと(^^)

 

トレンド

都内に住む4人家族。 休日はキャンプやプール、自転車などアクティブに動きます! 多くの家族の旅行計画の参考になれば良いなとブログを綴っています。 しばらくはコメント機能をつけずにブログを更新していきます。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP