ハワイアンズ2024

ホテル、旅館

もう家族で何度も行っているハワイアンズですが、今年も行ってきました!毎度ですが株主優待を使ってお得に泊まります。株主でないという方もチケットショップなどでチェックしてみてください。かなりお安く泊まれます!

朝6時過ぎに出発してチェックイン前からプールで遊び尽くします。屋外にも屋内にも豊富な種類のプールがあります。また屋台のような軽食販売のお店も多くあるのでお昼はこちらで軽くいただきました。

今回はモノリスタワーのハワイアンジャパネスクルームに泊まりました。ベッドとお布団で眠ることが出来る部屋です。お布団は夕食を楽しんでいる間にスタッフさんが敷いてくれます。畳のある部屋最高!大人用の部屋着も部屋に既に置いてあります。使ったタオルはフロントにて古いものと交換してくれる仕様なので部屋外のお風呂やプールに持ち出しても大丈夫です。

部屋着可愛い

3時くらいに部屋に入りました。夕食は17時からなので少し休もうかと思ったのですが、プールで疲れた子どもが寝たのでこれはチャンス!!と大浴場に行くことに。大浴場もいくつかあるのですが一番近くのモノリスタワー内にある大浴場へ行くことにしました。サウナもしっかり楽しみました。子連れだとサウナは入れないしのんびりお湯を楽しむ時間もないですよね。ラッキー(笑)

そうこうしてたら17時です。激混みかなと思って10分前くらいには会場に行ったのですが混んでいなくて4組目くらいでした。良かった(^^)ハワイアンズは宿泊する棟毎に料理イメージが変わるのですが、モノリスタワーはフレンチポリネシアンビュッフェ。なんかお洒落っぽい!

魚介も豊富に使われた美味しそうな料理が沢山並んでいました。

子ども用のコーナーもありそちらにはカレー、アメリカンドッグ、エビフライ、ウインナー、から揚げ、チョコレートファウンテンなどがありました。子どもの高さに並べられており子どもが自分で取れていました(^^)

デザートの種類も豊富!ほぼ全種類取った写真がこちら!!美味しかったです。お腹いっぱい。

部屋に帰って夜のショーまでまた温泉に浸かりに行ったりしてのんびり過ごします。娘がショーダンサーさんの写真がラベリングされたペットボトル水を買いたがったので購入。その後壁面に同じ方のパネルを見つけたのでパシャリ。推し活っぽい!!こういった楽しみ方も良いなと思いました。

そうしていよいよ夜のショースタート♪

事前に指定席を購入するので特に混みません。私たちは毎度ひとり300円の指定席を購入しています。

ファイヤーナイフダンサーのショーは毎度迫力がすごくかっこいいねーと子どもと盛り上がります。フラガールのショーは様々な綺麗な衣装と腰遣いに驚きます。今回から子ども用のステージ内容も加わっており、フラガールたちとステージ上に上がってフラのレッスンを受ければなんとレイがもらえるそうな!恥ずかしがりの我が子はレイがもらえるよと言っても行かないの一点張り、もう一人はちょうどトイレに行っていて参加できず。。あとでレイ欲しかったのにー!!と泣くのでした(笑)

ショーが終わるとパパママを足台にして写真を撮りました。多分ファイヤーナイフダンサーの影響だな。

次の日も朝食ビュッフェを楽しみ、プールで遊びまわり、レイもちゃんと買って帰りました(^^)今回も楽しかったね~~

また行こう!!

レイ。一気にハワイ気分!

ラッシュガード 屋外プールの際は必須かと思います。

浮き輪。ハワイアンズでも購入可能ですが持ち込みの方がスムーズです。

トレンド

都内に住む4人家族。 休日はキャンプやプール、自転車などアクティブに動きます! 多くの家族の旅行計画の参考になれば良いなとブログを綴っています。 しばらくはコメント機能をつけずにブログを更新していきます。