ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原

ホテル、旅館

過去に何度も泊っている、貸別荘地のネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原露天風呂付コテージ花ホテル。

到着するとまず大きな噴水があり非日常感があります。

プランも色々とあり、部屋のデッキでBBQのプランだったり、部屋の中で鍋ができるプランであったり。

今回はBBQ会場での食べ放題飲み放題プランにしました。

貸別荘は子連れも気兼ねなく過ごせて良いです。

 広い天井

 

フロント棟には大浴場もあるのでそちらでお風呂に入ることもできます。

ボードゲームや黒ひげ危機一髪やトランプなどのおもちゃをフロントで借りることができるので部屋でのんびり遊んだり、別荘地を散歩したりして過ごしました。

トレンド

都内に住む4人家族。 休日はキャンプやプール、自転車などアクティブに動きます! 多くの家族の旅行計画の参考になれば良いなとブログを綴っています。 しばらくはコメント機能をつけずにブログを更新していきます。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP